母の日、パパが贈るプレゼントはサプライズ料理で!簡単調理でフレンチコースも作れる!厳選お取り寄せグルメ3選!

母の日にパパが贈る簡単料理

この記事にはプロモーションが含まれています

毎年5月の第2日曜日「母の日」!

日頃の感謝を伝えたいけれど、ママに何をプレゼントするか悩みますよね。

お悩みパパ7

何か欲しいものある?って聞いても、ないって言われちゃった…

 

ママが家事育児で負担が大きいと思っているのが、毎日のご飯作り。

子連れだと、外食は商業施設のフードコートばかりで、おしゃれなレストランには行けないですよね。

そこで、母の日のプレゼントとして「有名店の料理が簡単に作れるお取り寄せグルメ」で、おいしい料理をプレゼントするのはいかがでしょうか。

\お取り寄せグルメでが素敵な母の日プレゼントになるワケ/
・パパでも簡単に作れる!
・特別感がある!
・レストランに行かなくても高級店の味!
・家族みんなで楽しく食事ができる!

きりんママ

有名店の料理が家で食べられるって最高!

目次

有名店の料理が食べられる、お取り寄せグルメ3選

サイト名特徴ママ嬉しい度
俺のフレンチあの有名なお店のフレンチがコースで楽しめる
母の日コースあり
単品メニューも豊富
TastyTable FOOD有名シェフ手作りのパスタソースが楽しめる
消費期限が3ヶ月ある
会員になればお得買える
都度購入なら楽天店で買うと種類が選べる
聘珍樓(へいちんろう)中華の名店の飲茶セットが楽しめる
母の日セットあり
単品メニューも豊富
子どもも楽しめる

1.俺のフレンチ・イタリアン

俺のフレンチは、安くておいしくてボリューミー!という大人気のレストランです。

その有名店、俺のフレンチ・イタリアン自慢のコースが、自宅で簡単に食べることができます。

さらに、期間限定で「母の日カード」付の、母の日コースが発売されています。

 

お肉は低温調理済で、解凍後に焼き目をつけるだけという簡単さ!

またパスタソースとスープは湯煎するだけ。

パスタはゆでる必要がありますが、2分~2分半という短い時間で出来るため、普段料理をしないパパも安心ですね!

このように、少しの手間を加えるだけで、分厚いステーキ、スープ、パスタ、パン、デザートのフレンチコースがあっというまに完成します!

 

SNSでも「簡単でおいしい!」と評判です。

お悩みパパ

フレンチがこんなに簡単に家で楽しめるのは良いねぇ!

 

2.TastyTable FOODの「レ / Pasta Sauce」

パスタが大好きなママに贈りたいのは、TastyTable FOODの「レ / Pasta Sauce」人気レストランシェフが手作りで調理したパスタソース。

毎月10,000個程しか作れない手作りパスタソースは毎月完売!

そのため、会員制を導入するほどの人気サイトになっています!

  

なんと、いまなら先着1000名限定で「お試しコース」があり、初回は67%OFFで購入可能!

通常ならパスタソースと麺で約1400円のところ、お試しコースなら約460円!とてもお得感がありますね!

\ お試しコースを見てみる /

 

 

会員制ではなく、都度購入を希望する場合は、TastyTable FOOD楽天店へ!

パスタソース10種類から好きな組み合わせで選べます。

 

公式サイトを確認すると、東京を中心とした有名レストランの10名のシェフが、商品開発や創作に携わっています。

手間と時間をかけてつくられたソースは、まさにレストランの味!

 

普段料理をしないパパも安心な簡単調理!

ソースの入ったパックを湯煎で解凍し、ゆでた麺と、軽くフライパンで和えて仕上げるだけ。

 

公式サイトのツイッターでは、新商品や商品づくりのこだわりなどが発信されています。

 

消費期限は約3ヵ月というのも、ママには嬉しいポイント!

おうちで最高のパスタ体験をするのにはもってこいのアイテムです!

お悩みパパ

パスタだけっていうのも気軽でいいよね!
子どもたちともシェアしたら楽しそう♪

3.聘珍樓(へいちんろう)

横浜中華街の名店、聘珍樓(へいちんろう)

全国にある店舗で、おいしい点心や中華料理が食べれると有名です。

 

さらに、「母の日カード」付の、母の日セットが発売されています。

メッセージ付き母の日のし・カーネーションのペーパーフラワー・選べるメッセージカードと、ママがもらってうれしいアイテムも入ってます!

 

こちらの母の日セットは、なんと61個入(12種)ボリューム満点の豪華な飲茶詰め合わせ!

肉まん、餃子、小籠包、煮豚など、人気点心が入っています。

春巻きや餃子などは、フライパンで調理する必要がありますが、それでもおいしい中華の名店が手軽に食べれることは間違いないですね♪

 

また、単品メニューの豊富さも魅力。

子どもが好きな肉まんやラーメンなども購入することができるので、「家族みんなでわいわい食事を楽しむ」母の日にピッタリです!

 

また、SNSでも、聘珍楼の点心はおいしいと評判ですね!

 

賞味期限が約60日と長めなのも、嬉しいですね!

せっかくの母の日なので、「花茶」を一緒に購入するのもおすすめ!

カーネーションがコップの中で花開いてとてもきれいです♡

 

お悩みパパ

平日の食事は家族バラバラ…
母の日は中華を囲んでみんなで楽しく食べようっと♪

まとめ

今回は、母の日に、パパがママに贈りたい「厳選ミールキット3選」をお伝えしました。

料理って、人に作ってもらうとおいしいし、とっても嬉しいんです!!

母の日に、ママが笑顔になるように、この記事が少しでも参考になれば幸いです。

 

サイト名特徴ママ嬉しい度
俺のフレンチあの有名なお店のフレンチがコースで楽しめる
母の日コースあり
単品メニューも豊富
TastyTable FOOD有名シェフ手作りのパスタソースが楽しめる
消費期限が3ヶ月ある
会員になればお得買える
都度購入なら楽天店で買うと種類が選べる
聘珍樓(へいちんろう)中華の名店の飲茶セットが楽しめる
母の日セットあり
単品メニューも豊富
子どもも楽しめる

 

きりんママ

家族みんなで素敵な母の日を♪

関連記事

\もっと気軽にスイーツづくり/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる